年内レッスン最終日でした!

お久しぶりです!

ベラ・ルーナ(Bella Luna)タイ式ヨガインストラクターの美月です。

 

本日は2017年のヨガレッスン最終日でした(^^)

いつもお越しいただいています生徒様に囲まれて、

楽しいレッスンの時間を過ごさせていただきました!

 

 

7月のオープンより、早いもので約半年。

たくさんの方に出逢い、いろいろなことに挑戦した1年となりました。

もともと運動が好きじゃなかった私ですが、

偏頭痛や腰痛が酷かった自分の身体のためにと始めたヨガ。

今では身体の一部のようになっていて、なくてはならないモノとなりました。

痛み止めのロキソニンが手放せなかったのが嘘のようです。

 

今ではもっとたくさんの方にヨガの良さを知って欲しい!

そんな気持ちでレッスンをさせていただいています。

 

2017年はマルシェやイベントへの参加をたくさんさせていただきました。

レッスンにご参加いただいています生徒様、そして

応援してくれる本当にたくさんの方々に助けられて頑張れています。

2018年もまだまだ突っ走っていきます!(笑)

 

2018年は小学校のトワイライトでの講師活動や、

先日大阪にて講座を受講してきたキッズスポーツなどにも挑戦していきます。

いろいろなことに挑戦して立ち止まることなく「日々前進!」をモットーに

来年も楽しんでいきたいと思います♡

 

最後に何枚か今年のレッスン風景の写真を…

 

 

数あるスタジオの中からベラ・ルーナをお選びいただき、

レッスンにご参加いただきました皆様、

本当に有難うございます!

2018年も皆様に喜んでいただけるレッスンが出来るよう

頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください☆

ベラ・ルーナ(Bella Luna)

インストラクター 美月